まるなび!?

岩盤浴に行ってきた川澄。
サラサラの汗が流れると聞いております。


まるなびホットチューン
引越しはめんどいからしたくないなー。
この面倒臭さを忘れる為の歌を。
アップス音頭でも歌ってろ。
家にピアノが来た川澄。
え?ピアノが来た?
家に?
どんだけ広い家?


麻美子の自遊時間
今週のゲストは、水島大宙
喋り方がわざとらしいのは、能登に合わせただけです。
謎が多いって言うけれど、謎が無いバーテンダーってのはもうバーテンダーじゃねー!
バーテンダーって職業は謎に包まれてるのがデフォルトなの!
笑ゥせぇるすまんのいつもグラス磨いてる髭面バーテンダーとか!
バーテンダーに生活感はいらねー!
トークテーマは大人のバー体験。
バーって行かないね。
と言うか基本的に一人で飲食店で飲み食い出来ませんが何か?
外で一人で酒を呑む気持ちが全く分からない。
バーに昨日行ったのか能登
誰と行ったー!?
一人で行ったのか?
凄い度胸だな。
かっこいい女だ。
結婚してください!


じゃあ、バーテンダーのアニメはバーで酒を呑みつつワンセグ携帯で観ろ。


まるなびエスト 勇者麻美子
一人でバーに行って一杯だけ呑んで帰った勇者麻美子だー!
昔失敗してからバーには行ってない魔王綾子だ〜!
運動系のアイテムも購入したのか。
どんだけ広い家なんだ?


やっぱりお金は大変ですから、正確にお金を数えてもらいます。
まるなび星の硬貨を数えるのか。
勝手にお金作っちゃった!
三回掴んで770ナビ〜777ナビの間だったらクエスト成功?
普通に無理だろ。
1回掴んだら離しちゃ駄目となると難しいな。
日本円でも無理っぽいぞ。
ほじくって探したらダメー。
二回目でオーバー。
しっぱーい。
まるなび星の住人、お姉さんに罰ゲーム。
今日用意したまるなび星の硬貨を綺麗に並べる。
めんどくさー。


まるなびニュースステーション
温泉入ってるのか?ドール麻美。
温泉に入りながらニュースをお伝え。
綾ちゃん200キロマラソン
本当に走る気かよ。
しかも燃えてるし。
意外と熱血だなドール綾。
ランナーズハイだ・・・
何人たりともアタシの前は走らせねぇ!
Fだ・・・


お姉さん並べ中。
虫に強い能登
蛾を怖がる川澄。
護ってるなー。
また結婚フラグか!


今日の反省
能登「あんぜんナビは多過ぎる!」
川澄「お姉さん頑張って」
まるっ!