まるなび!?



まるなびホットチューン
福岡からのメールが!
蚊を追い払う歌を一つ!
職場にも凄い勢いで蚊が出まして燃やしたくなるね。職場を。
O型が刺され易いのは、蚊の先祖が昔吸ってた花の蜜に匂いだか何だかが似てるかららしいですよ?
きっと良い匂いなんですね。


お姉ちゃんの話題が!
お姉ちゃんドライブスルーする!!(解る奴だけ解れば良いよ)
能登を送るのが夢って素敵だな。送り川澄だ。
車庫入れって難しいんですってね?
何かドライブ計画が。
色んな人を乗せても大丈夫な保険に入っとけ。
チョメチョメDみたいな展開を希望。


麻美子の自遊時間
またしても利奈っちがゲスト。
もうネギ先生とのどかがラブラブだ〜!
ちょ、なっちゃん呼んで来てー!
妻妾同衾するぞー!
それが駄目なら、大魔法峠的に体中の骨を折りまくれ!!


今回のトークテーマ 双子の姉もしくは妹がいたら
姉は欲しいが妹はいらないな。
能登もお兄ちゃん欲しかったのか。
一卵性の双子は、確かに似てたけども、実際入れ替わったりするの?
テレパシーが使えるってのは本当なのだろうか?
頑張れば産めるって。
よし!じゃあ俺がお相手になろうじゃないか!思う存分産むが良い。
ふたごの生まれる確率は120分の1って知ってる?


まるなびニュースステーション
梅雨の洗濯はホント困るわ〜。
残り湯とか洗濯に使う奴いるのか?使った事無いや。汚いもん。
洗濯機を清潔に保つって掃除とか頼まないと無理だろ。
実は凄い勢いで黴とか生えてるぜ?
洗濯物を入れて洗剤をドバーっと。
石灰入れちゃった!
炊事洗濯を任せられる女性は素敵。


エンディング
加齢臭が枕から!
35歳から要注意!
耳の後ろを綺麗に洗っとけ!
何の番組だ。
カーナビ付けよう。


今日の反省
能登「私も蚊に刺されないようにしようっと」
川澄「麻美子とドライブが夢です!」
まるっ!