まるなび!?

やって来ました浜松町。
トイレが綺麗で感動した能登
いつもどれだけ汚いトイレ使ってるんだ?
ドアノブにうんこがベッタリとか?(汚すぎ)


ばかりばかりってばかりって何よ!?


綾子の自遊時間
新しいって良い事ですよね?
永田亮子って久しぶりに聞いた。
メインは俺的にキディ・グレイド以来だ。
ドラマガで連載中のあれですな。
絶賛ローリングストーン中のミミコが涙を誘う。
ってこんな時こそ、どらデンの出番じゃねーのかよ!
吸血鬼と言えば、蚊。
何か、蚊の話になってる・・・
せっかくのゲストなのに・・・
でも、季節的には全く問題無し。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
最近やった勇者っぽい行動は、もずくを飲んでおります。
勇者麻美子だー!
もずくは友達!
家族旅行なんて素敵!魔王綾子だー!
修行じゃねーのかよ。


新社屋の壁には巨大なQRコードが?
ウィルドグラフか!?
なぞると沈黙魔術が発動?
で、今日のクエストは携帯電話でQRコードを取り込めればクリア。
綺麗なお姉さんが来てるー。


そんなでっかいQRコードが一体何の為に?
1000年後の未来へ残したメッセージか?
失敗。
邪魔するとは言ってないが邪魔はするぜ!
魔王綾子も挑戦してるんだ。
やっぱり駄目か。
罰ゲーム!


勇者麻美子が罰ゲーム。
エレベーターを使わず9階まで戻る。
勇者麻美子「最悪だー!」
歩け!勇者麻美子!そして魔王綾子!


まるなびニュースステーション
ドール麻美が桃をもぐもぐしながらの放送です。
農園の桃を全部取ったのか。
恐ろしい子・・・


桃って尻に似てるよね!
桃尻娘
ドール綾は尻が垂れてるから無理なのか〜!


本当に9階まで階段で登ったのか。
能登の罰ゲームに付き合った優しい川澄に感動の涙が止まらない。
もう良い年なのに
今後も新社屋をどんどん冒険するが良い。
冒険でしょでしょ?


今日の反省
能登バーコードリーダー難しい」
川澄「新社屋ばんざーい!」
まるっ