まるなび!?

この味が良いねと君が言ったから、今日はホットケーキ記念日。あと中華まんの日。
左遷の日ってのは内緒にした方が良いよね・・・


まるなびホットチューンと言う名の電波歌コーナー
川澄綾子に「俺の歌を聞けー!」と言ってもらいたい。
献血行きたくなったー!
おし!近日中に行く!


ふつおたコーナー
茶店で客に注文を聞くベストなタイミング。
ロイヤルホストは頃合を見計らってバッチリ来るとか謳ってるが、それはどうかな?呼んでるぜ?
しかも呼んでもすぐ来ねーし。
ボタン付けろボタン。
取りあえず能登ウェイトレスは見たい。


麻美子の自遊時間
ゲストは先週に引き続き、みゆきち
何か共演してたっけかなー?
あんまり記憶に無いな。


韓国の毒電波が・・・
ウゼー!
黙れ!!


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険
いつもと違う?
勇者麻美子の勇者っぽい行動と魔王綾子の魔王っぽい行動は?
ついに直接対決ー!?
どんな対決なの?
まー負けた方が罰ゲームならばそれはそれで良い。
魔王綾子参る!
勇者麻美子参る!
相変わらず地味にラジオ向けじゃねー!
勇者麻美子の勝利ー!
魔王綾子罰ゲーム!
エンディングまでにトランプタワーを三段まで積み上げる。
無理くね?
魔王綾子「話し掛けないで」


まるなびニュースステーション
ドール綾子です。
先週楽屋で変な事したー!
ドール麻美子。
「痛いよ綾ちゃん!」
殴られたのー!?
何だ歯が痛いのか。虫歯かよ。
どらごんデンタルクリニックに行け。治療とかしないんで意味無いけど。
年収8桁あれば、みんなメロメロって事で。


トランプタワー出来た?
まだ一段かよ。
川澄綾子「世の中儚いねぇ」
トランプタワーで何言ってやがる。


今日の反省
能登麻美子「トランプむずい!」
川澄綾子「出来る気がしない・・・」
出来るまで居残りです!