BLEACHオリジナル第2話を観た



取りあえず護廷十三隊は、藍染の行方を捜索中。
しばらく時間かかるのね。


そんな訳で織姫誘拐さる!の続き。
朝まで探してたのね一応。
で、学校に来たら、霊力の少ない奴等は織姫の記憶を消されていたと。
そんな簡単に記憶とか置換出来るものなのか?
ソウル・ソサエティクラス。
と言うか竜貴ちゃんは、霊力に目覚めたから恋次の姿は見えてるはずなんじゃねーの?
ルキアの後釜の十三番隊の奴の姿ははっきり見えてたじゃん。
教室に変な和服着た奴がいたのに違和感は無かったのか?


そして誘拐犯りりんとの電話越しの追いかけっこゲームが始まる。
本当にゲームだ。
その結果、織姫が戻ってきたかと思いきや、今度はチャドも誘拐されたー!
何だお前等?
完全に遊ばれてるな、死神二人。


ちょび髭の声がカミーユ
暗めの奴が杉田智和なんだが、「ども」ってお前おねティ思い出すだろ!
二人とも何か律儀なので、どうも善い者っぽいな。
まぁエンディングを観れば真の敵は一目瞭然なんだが。