まるなび!?

今度の土曜日に公開録音やるのか。
諸人こぞりて来るが良いさ!
まー多分お誕生会もやりますよ?


トーチリレーならぬ当地リレーならぬ東地リレーですよ!むしろ今は!
42.195キロ以下はマラソン言うな!
持久走と呼べ!
男子で8キロは少ないな。
俺らは男子13キロだったぞ。当然もっと長い奴等もいるんだろうが。
ダラダラ走るのは得意だから苦ではなかったが、何が面白いのかはいまだにさっぱり解らん。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険!
もはや、魔王綾子が勇者麻美子に「お前呪われてるジャン?」って言うのが一番面白いこのコーナー。
あんまり寝てない勇者麻美子と傘が無い魔王綾子だー!
魔王の声を聞き分けるテスト?
魔王の声とその他が録音されてるテープを聞き分けて魔王が何て言ってるのかを答えよ!
またしても綺麗なお姉さんがキター!
川澄「麻美呪われてるじゃない?能登麻美子さん呪われてるじゃない?」
能登「止めて下さい川澄さん!」
やっぱり面白い。
当然、妨害があるぜ!
何故ならば!麻美子は呪われているから!
やり場の無い怒りが勇者麻美子を成長させるのだ!
二問連続クリア!
うざいって勇者。
確かに三問目は凄い事になってる・・・
失敗ー!
勇者麻美子「このウザイ人達がね・・・!」
ちなみに俺はさらに韓国からの妨害電波があるからもっとウザイ!
お姉さんに罰ゲーム!
Xジャパンの歌をヘッドバンキングしながらエンディングを!
まさか、平成も19年を数えているのに今Xジャパンとは・・・
洗脳されてる?


まるなびニュースステーション
卒業式ですか?
公開録音の事で喜んでるドール麻美ちゃん。当日どこに潜んでるんだろうか?
衣装を楽しそうに選んでるけど、時間の関係で出番無しとは!
こ、こりゃあブラッドレインが降るぜ。ゴクリ。


エンディング
当然、罰を受けるお姉さん。
笑顔でヘッドバンキング
スタッフから写メ撮られてるぞ。
とんだ辱めだ。
屈辱!


今日の反省
能登「私も頭振ります。」
川澄「お姉さん何やっても可愛い。」
まるっ!