まるなび!?

川澄綾子「カカオ買い過ぎです。」
気の回る女になるが良いさ!能登よ!


能登ポエム
抽象的なポエムですね。
自分と出会う自分・・・
やっぱり抽象的?


ふつおた
眼鏡、眼鏡。
ココイチ初体験、しかもいきなり5辛とは。
徐々に慣らした方が良いぜ。
俺は7辛くらいまではいける。
また川澄行った事ねーのかよ!と思ったら能登もかよ!!
辛いの駄目なのか能登麻美子
辛いの駄目って可愛い・・・
でも、カレーが駄目ってのはちょっとねぇ・・・
佐藤利奈のことかー!!


綾子の自遊時間
高木礼子キター!
カサンドラことドラちゃんだー!
勝てば良いのよ!か・て・ば!
もしくは、カオラ・スゥだー。
バリバリおてんば。
ワンワンセレブーは観てませんごめんなさい。
川澄綾子との絡みで言えば撲殺天使ドクロちゃんかー!
桜くんと静希ちゃんかー!
貯金好きな二人。
俺は投資信託に手を出したんですけどもどうでしょう?
カードを持たない現金主義な高木礼子と欲しい物は買っちゃう川澄綾子
二人とも豪気だな。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
勇者っぽい行動なのか排水口の掃除?
六本木で珍妙な光景を目撃して毒づいた魔王綾子だー!
魔王綾子「このバカップルが・・・!」


野球盤でホームランを打てば良いのよ、う・て・ば!
またしても綺麗なお姉さん、しかも網タイツがキター!
勇者麻美子ルールがイマイチ良くわかってねー!
失敗ー。
「当たったのに駄目なの?」
かわいい・・・
罰ゲームはお姉さんが球拾いをするっておい。
網タイツのお姉さんが球拾いってエロい・・・
相変わらずラジオ向きだな。
そして勇者麻美子レベルがぜんぜん上がらねーな。


まるなびニュースステーション
ドール綾子とドール麻美の挨拶が普通だ。
「大人しくしないと喰っちまうぞ!」とプロデューサーに言われたからか。
ドール麻美「おしーりふーりふーりー♪」
ドール綾子「もっと美味しくしてあげる!」
ドール麻美「醤油攻撃!」


綺麗なお姉さんは2月14日誕生日だったのか〜!?
それなのに球拾いをさせるとは・・・


今日の反省
能登麻美子「お姉さん、誕生日に球拾いさせてごめんなさい」
川澄綾子「お姉さん、ハッピーバレンタイン!」