忘れた頃にバトン再び!

id:shu-mahha様よりバトンが回って参りました!
今度はフェチバトンとなー!?
この質問に答えると、この解答を読んだ俺の嗜好に合ったナオン達が群れを為してやって来ると言う伝説が・・・無い!
それなのに、自分のフェチを書くのって超恥ずかしいので省略。
読んでも変態とか言うなー!
言う奴はむしろ読むなー!!
さてはて、質問内容は・・・?


Q1:あなたは何フェチ?
声フェチ 声優マニアなんで。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
後ろから髪 目が悪い&対人恐怖症なので顔とか見られません!目を見るとかとんでもない!


Q3:最近プッシュできる部位
俺のプッシュできる部位・・・? 他人からは頭の形が良いと褒められます、と言うかそこ以外褒められた事がありません!


Q4:異性の好きな部位5つ
髪、うなじ、尻、脚、六つに割れてる腹筋


Q5:フェチを感じる衣装は?
ブルマー!(ぶっちゃけ過ぎた・・・!)


Q6:逆にNGなのは?
髪の毛を黒から茶色などに染める行為 折角、黒いのに勿体無い。
巨乳 胸が揺れるのを見てると酔うから。ドラクエ8ゼシカで相当酔った。
和服の下にパンツ履く事 


Q7:バトンを渡す人は??
質問には答えたけども送る相手は・・・
うーむ。
是非とも女性のご意見をお伺いしたいので、id:j-nac様こと由井小説先生。
気が向いたらお答えしてもらえるとMNO達の参考になるのではないかと。
でも正直辱めだよなー。
やっぱ答えなくても・・・