久しハマチ

クレヨンしんちゃんより抜粋な挨拶で再開ですよ。
鰤でしょってツッコむのが正しいみさえです。
まー夏休みとか言って、ブログ書いてない時も漫画読んだり、アニメ観たり、うたわれるものらじおを聴きながらディスガイア2したり、アイスを一日一キロ位喰って腹を壊したり、長門有希に特化した絵師のサイトを覗いてブックマークに入れたり、素敵な画像を大量に保存してCDRに焼いたり、海に行ってぼんやり波の音を聞きつつ「あ〜今すぐ地球滅びねぇかなぁ?」と2分に一回考えたり、クラゲの死体を発見してウットリしたりと言う極々普通の生活を送っていた訳ですよ。
平凡パンチ





心の傷は癒えてないけれど、明日からまたこんな何でも無いような事が幸せだったと思う的な平凡でつまんない事をグダグダ書いてく所存なので、お暇な方は読んだら良いじゃない。
読んだ上で夏休みの宿題として、駄目人間の観察日記を付けたら良いじゃない。