一方こっちは責任取りすぎじゃない?

社会人野球:茨城ゴールデンゴールズ解散へ 地元関係者に落胆の声 /茨城

極楽とんぼの山本が、淫行だか婦女暴行だかで、欽ちゃんが責任を取る意味が解らないんですけども。
プロ野球球団で、淫行した選手が出たからって球団潰した所あったっけ?


友人連中が言うには、欽ちゃん野球飽きてたんじゃないかと。
だから責任取る理由が無いのに責任取って球団ごと辞めちゃうんではないかと推測してた。
その説も少し考え難いので、逆転の発想で、山本とか選手のやってた合コンを欽ちゃんがセッティングしたってのはどうだろう?
それなら責任を感じてもおかしくはないんだけど。
駄目ですか?そーですか。
頑張れ欽ちゃん。


何か妙に責任を取るのが連鎖してるような気がして、今度は山本が自殺未遂でもするような気がしないでも無いんですが、完全に俺の妄想です。
そんな切腹スパイラルは起こりません。


こーゆー失礼で非道い事を書いてても、最終的に、ぼくパヤたん♪って佐藤利奈に可愛く歌わせれば全て丸く収まるんだろ?的な大魔法峠方式でお送りしましたが何も問題が起こりませんように。
ぼくーパーヤーたーん♪