映画鑑賞中

パラサイトって映画を観てます。
何かB級の匂いがする・・・
女校長つぇー。
変な生物が寄生した方がコーチ良い奴じゃん!
寄生した変な虫の知性の高さがすげぇ。
獲物の家族構成を調べるとは。
何か寄生獣を思い出した。
何でスタンはコーチがボスだとかばらしちゃったの?
別に嘘付けば良かったのに。
それとも、ボスを倒した所で元に戻らないから言ったの?
実は転校生女が、ボスなのか?
あ、やっぱり。
そして、化け物形態から人間形態に戻れるんならばもっと早い時点で、主人公チームを乗っ取れていたんじゃ・・・
学校から逃げてる車の中とか。
一人運転中だったんだから、2対3で場所も狭いし相当有利だったと思うんだが・・・
ジークとのキスは一体何の意味が・・・?
婿を探していたのか?
そして偽レズもあっさり乗っ取られてるし。
この寄生生物の小芝居好きは一体何なんだ?
宇宙人だったのかよ!
そして理想主義だー!
壮大になってきたな。
女校長と科学教師と老女先生だけが死亡?
首まで切れたあの女教師は生きてるのか!?
スゲー再生能力だ!
ハッピーエンドかよ!
色々とツッコミ所は満載だったが割と楽しめた。
寄生獣ビバリーヒルズ青春白書って感じか。