予想通り

9時前に寝て目が覚めたらハウルの動く城が終わってますよ、と言うか次の日ですよ。
夢の中へですよ。
それより僕と踊りませんか?うふっふー!


まーちゃんとHDDレコーダーに録画してるからいーんですー。
むしろ邪魔なCMをカットした上で観られるからそっちの方がいーんですー。
大体、映画を流すのに間にCMを入れるって言うビジネスモデルがもう古いっつーの。
もっと考えるべき。


例えば金曜ロードショーならクロネコやまとの宅急便とかだから、ハウルの動く城が動くシーンは全てでっかい黒猫が咥えてどこかにお届けしたりとか。
そーゆーさり気無い方法でCMを入れていかないとむしろ主張し過ぎで逆効果なんですよ。
「折角ハウルの動く城を楽しんでいるのにCMが合間に入るせいで流れが止まって最悪!
もう二度とクロネコのマークの宅急便は使わねー!」とかなるってば。
俺はそうなる。


この世には覗き部屋とかが存在してるんだから、むしろ人間って生き物は隠されてる物をこっそり見るのが好きな訳ですよ。
CMも隠された場所にこっそり仕込んだ方が良いんだって絶対。
例えば朝比奈みくるの胸にある星型の黒子の中を良く見た時に、ヘーベルハウスのマークがハーイってやってたらそらみんな驚くっつの。
みんな家買うよ。(えー!?)


そーゆー訳で新しいビジネスモデルとして、テレビCMは番組内でさり気無く隠して流すのが良いと思います。