最近の魔界戦記ディスガイア2

書いては無かったけど当然やってた訳ですよ。
もうライフワークですよ。
このゲームの通貨が現実の金になれば凄い事になるぜ!?と植田佳奈っぽい事を言ってみる。


最近は、取り合えず一人総レベル18万6000にしようと思ってとある女戦士、その名を長門有希と言うのですが、そのキャラを猛烈な勢いで鍛え上げております。
最初は魔法使いだったのですが、ヒーラーに転生し、その後女戦士に転生したのです。
だって長門は万能だから。
攻撃でも回復でもあらゆる魔法を使えないと!
素手でアーミーナイフを受け止めないと!
禁じられたワードを 呟けば最後!


武器もスターリンインフェルノと言う名の杖を作ろうかとも考えたんですが、文字数が入り切らないので断念して剣になったのは前に書いたので割愛。


そんな感じで、長門の剣を手に修羅裏13-1にて、ひたすら飛天無双斬を敵にかましてる訳ですが、特に書く事も無いくらいの単純作業なので毎日書けずにいたのですよ。


他には、魔剣良綱量産計画も実行中で、取り合えず名前は当然どんどん変えるつもりなのですが、世界樹の紋章の剣、月の紋章の剣、蟲の紋章の剣、星の紋章の剣、妖刀・血煙灯台、天世界の門などなど、どっかで目にした武器名を与えていく予定。


目覚めたらまたやるよー。