BLOOD+

最近オープニングテーマ前にショッキングな展開が多いですね。
ガス爆発なの?
爆弾じゃね?


何気に貧乏生活な赤い楯。
氷水で足を冷やすなんて、江戸時代か。
ヤクザ娘が、ライバルの小夜に親切だ。


教授が仕事しないんでさり気無くアンシェル兄さんに怒られてる。


ヤクザの組長に新たな娘がっ!
18歳差って。
デブキャラは本当に気を使いますね。
青春だなぁ。
その手は翼手の血塗れだけれども。


米軍とCIAが仲悪いとか言い切っちゃった。
新キャラ将軍登場。
一発キャラっぽいが。
このアニメで、マリア・カラスの名前を聞こうとは。


やっぱりあの少女は、ディーヴァとリクの子供だったのか?
変身してたんじゃなかったのか?
リクったらカイより先に大人になっちゃってたのね。
殺されちゃったけども。
蟷螂みたいだ。
で、ディーヴァはどこに?
ディーヴァであり娘なの?
そこら辺もっと詳しく。


デヴィット「何と言う個性的な味のコーヒーだ。」
顔が緑色だぞ。


小夜にビンタして、説教だ。
本当に良い女だな、このヤクザ娘。
凛々し過ぎる。
この指切りが死亡フラグでない事を切に願う。


あ、自分で飲んでもやっぱり不味いんだ・・・コーヒー。
味覚がおかしい訳ではなく単に作り方に超問題があるだけなのか。