うたわれるものらじお

大原さやか音泉に帰ってきた!
音泉のみなさーん!大原さやかですよー!
と言う訳で、今週の力ちゃんの恋人は(語弊のある書き方)、音泉の女王大原さやか・・・否!今日に限ってこう呼ぼう!魔性の女さぁや!
長くなったのでしょーりゃく!


オープニングトークからやばい・・・!
面白過ぎる・・・!
あくまでも力也にさぁやと呼ばせる事にこだわるぜ!
今日は完全小悪魔系だ・・・
でも、呑み会で会ったらおしぼりを投げられる可能性があるぜ?
朝方までを強調するさぁやに萌える。
見つめられてテレまくりな力ちゃんもな!。
24のキャスティングをどうこう出来る程の力を持ってるのか力ちゃん
悶えるさぁやも可愛いぞ。
完全に楽しんでいるな。実に活き活きしている。
ムックルの人名前を忘れられていたぞ・・・
さぁや「柚ねぇごめんねぇ?何なら代わるよぉ?」
宣戦布告だ・・・
京都話でも盛り上がれるし、携帯も一緒だし、柚子も別に嫌いじゃないし。
柚ちゃん大ピンチ!
二人で京都に不倫旅行の計画を立ててますよ!
無人島に一つだけ持っていくとしたら、力也!
こ、これは・・・
以前も聞いた事あるぞー!?
そろそろ柚ちゃんがパソコンの前で大暴れしてる頃だ。
質問コーナー終わった時点で既に45分突破・・・
通常コーナーやれるのか?
ついに来た携帯話。
お揃いですよ〜?
放送禁止音が「二次元が初恋じゃ駄目ですか?」になってやがる・・・
どんだけ名台詞満載なラジオだ。
編集されておりますぞ、さぁや姫。


いやー今週も楽しかったな。
今回は例えて言うならば、積極的で甘え上手な若い女が、BARで純情な中年男性をからかいつつも口説いてるシチュエーションだった。
このラジオ、毎週毎週人が代わっても面白いので凄い。
あ〜でも、全然この面白さが上手く文章化出来ねー!
もう良いからみんな聴け!
音泉のサーバーを落とせ!
携帯で読んでるって人は今すぐ漫画喫茶とかに行け!
取り合えず祝地上波進出、すなわち改編突破!