時間がーたーりなーい♪(ブックオフの歌っぽく)

それぞれ書く元気が無いので合体&簡素化。


何かね〜?僕ちゃんとっても眠いでやんの。
とてもじゃないけど今週のネットラジオとネットアニメを消化出来る筈も無いくらい時間が足りてないのに、何だか無闇やたらに眠くて、昼食後に2時間ほどお昼寝をすると言うイタリア人のような生活習慣がいつの間にか我が家に導入されてた。
秋になり涼しくなったから?
それともちょっと疲れてる?


そんな訳でネットラジオとネットアニメの消えちゃう分は聴いたり観たりしたけども、バックナンバーにしてくれる奴はちょっと御預け。


こんな時に限ってワンピースも一時間スペシャルだし。
最後のロビンの台詞でやっぱり泣いたし。


はえ〜と、秋の新アニメが始まるので、HDDレコーダーの中身を整理すべくメルヘヴンを観た。


当然、ネットラジオを聴きながらディスガイア2もやってます。
修羅アイテム神の癖に何故、加速装置のレジェンドを装備していないのかとかそーゆー事が言いてぇ!
99界で脱出してセーブ&ロードがすこぶるめんどいっつの。


ネットアニメは、無敵看板娘西の善き魔女とBBBを観た。
最終回がやっつけっぽいのは俺の気のせいだよね?