いたずら黒うさぎ

ゆかりんが料理の話とかするから不思議に思ってたらDSのあれか・・・

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

ゆかりんVSDSの料理の先生の図を想像するのが面白い。
田村ゆかりが料理をしない理由
ゆかりん「めんどくさい(本音)」
建前として材料が余るから。


福岡の屋台は地元の人はあんまり行かないのかな?
旅行客とかが行くんだろうか?
仕事帰りのサラリーマンは行くと思うが。
天神とか中洲にいっぱいあるよ。
1回ラーメンの屋台に行った事あるけど、そんなにありがたがるほどは美味かぁないよ?
雰囲気を楽しむ感じだと思うのでわざわざ福岡まで来ずに地元の居酒屋とかに友人連中と行け。
同じ事だから。