まるなび!?

9月終わり。
銀杏いっぱい落ちてるけど臭くない?
すぐ結婚しよう!俺もー!
終わるって聞いて無いので続くんだろうってそんなあっさりな改編突破情報。


綾子の自遊時間
バーテンダーから水島大宙がゲスト。
だいちゅうさんだと思ってた能登
たかひろらしいですよ?


神のグラス。神の一手みたいなもの?
紙のグラス?(アクセントが違います)
思い出の一杯とかを作ってくれるのか。


客「マスター・・・彼女を忘れさせてくれる酒を作ってくれないか・・・」
マスター「はい。ではこちらを」
客「これは?」
マスター「メチルアルコールです」


バーって止まり木って意味だったのか。
勉強になるなー。


休日に一人で昼間っから酒を飲むと超面白いぞ。
別に酔っ払ったりとかはしないんだけども何か異様に面白い。
シチュエーションが。


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険
最近ラーメンを汁まで全部飲んだ?勇者麻美子。
塩分取り過ぎですよ?
蛍光灯が切れたら、特殊な奴でお取り寄せしないといけなくてしかも高かった魔王綾子だー!


どれが魔王からのメールか当ててもらう。
3分の1の確率。
二つは手下が魔王が書いたメールを真似して書いたのね。
クリアしたらチューしたくなる飴をゲット?何だそれ?
その飴を凝視していた綺麗なお姉さんキター!
魔王のメールの癖とかを読み取れと。
絵文字とかを使いこなしてるのか。
凄いぜ魔王綾子。


読み上げ中。
どれもこれも似たような感じで全然分からないなー。
文章って癖出るのかね?
俺は適当に書いてるので毎回違いそうな気がする・・・


勇者の答えは2番!
不正解!
1番でした!
凄い動揺してるぞ勇者麻美子。
悔しがってるし。
罰ゲームは勇者がリスナーの為に反省文を書いてプレゼント。
お姉さん飴を手に取ってどーするつもりだー!?
その飴を舐めて俺をミロ!


まるなびニュースステーション
雑音が酷くなって良く聞こえないなー。
絵の宿題中なドール麻美。
ドール綾が気絶して締めはドール麻美が。
どんな絵を描いたんだ?


エンディング
能登反省文書いた?
不仲説!
直筆反省文プレゼントってのも珍しいな。
プロモーションビデオ撮ったのか。


今日の反省
能登「修行が足りませんでした」
川澄「麻美、愛が足りないぜ!」
まるっ!