事の顛末

今日(もはや昨日だが)こそ仕事帰りにバドミントンをやってやるぜ!と同僚を待っていたら何やら緊急事態的トラブルが発生して、あれやこれやと手伝ってる(サービス残業)内に、もう体育館に行ってもコートを取っても満足に試合も出来ない時間になってしまったので、しょうがない飯でも喰いに行くかと歩き出したらまんまと居酒屋に入ってしまい、まだ残業してた上司とかも携帯で催促して召喚して、カパカパとカルーアミルクとかカクテル各種を飲んで、上司達から愚痴とか職場の今後の行く末とか仕事へのこだわりとかを聞いて、デザートにチョコレートパフェなんぞを喰ったんだけど、奢ってもらったので結局1銭も払わずに意気揚揚とお家に帰って風呂に入って上がったらもうこんな時間なので今日はもうゲームとかせずに寝ちゃいますけど大人って本当に自由気ままで良いよね?