BLOOD+

最終回、いきなり歌からスタート。


ディーヴァが死んでも翼手は健在なのね。
カイの説得で、小夜もハジも明日の為に今を生きる事を決意。
ようやく丸く収まりそうな時、オペレーションDが発動されたので逃げ出そうとした所に、ひっそり生きてたアンシェル兄さんが襲い掛かる。
ハジが小夜の刀でトドメを刺したが、オペラハウスが崩壊して、共に消えた。
まー絶対生きてるだろうけど!
そして沖縄。
門脇舞の頭突き強力過ぎだぞ。
オカマ生きてるの?
何だこいつ?
ジュリア孕んでやがるのかー!?
デヴィットの子供かー!?
千和も元気で生きてるし。
ヤクザ娘は記者とくっ付くのかよ!
えーと・・・ソロモンは?
あと海外のかもさんキャラとかベトナム門脇舞キャラとか、片足の翼手化しちゃった女の子は?
全無視ですか?
髪切りイベント。
宴会の風景が不思議でしょうがないな、平和過ぎて。
そして小夜は、はじまりの地で永い眠りにつく。
少し成長したディーヴァの娘達と一緒に小夜の眠る場所へとピクニックにやって来たカイは、リボンが結ばれた薔薇を発見して、ハジの生存を確認。
まー無難な終わり方でした。


一年間このアニメを作った人達、そして観た人達お疲れ様でした。