色々観た

格闘美神 武龍第3話、第4話とアニマル横町第4話とARIA The ANIMATION第2話。
結構疲れた。


格闘美神 武龍
いくら死にかけのお爺さんとは言え、殺人教唆ですよ?
初戦の相手がプロレスラーだからってプロレスに入門させるその姿勢に感動。
他の格闘技を経験せず、プロレスしかやってない奴は喧嘩が弱いと言い切っちゃったけども、プロレスラーに怒られないのか?
真面目にプロレスやってる人は怒ると思うぞ?


アニマル横町
ヤマナミさんワンマンショー。
準レギュラーじゃないだろ。
完全レギュラーだろ。
大抵はギャラ泥棒と言われてもしょうがないくらい台詞が無いが。
と言うか堀内賢雄にギャラ泥棒とか言える新人がいたら神。


ARIA The ANIMATION
恥ずかしいセリフ禁止!の師匠が登場。
CV:皆川純子
そして、アリシアさんと幼馴染とは。
水と油っぽいが。
なんだかんだ言いつつも面倒見が良い姉御肌な感じ。
絶対ツンデレだ。そうに決まってる!