天たま

ハロウィンのルパン三世コスプレスペシャル。
全然ラジオ向けじゃない。
BSQRでは、映像付きなのか?


今はこれが精一杯ってセリフが言いたいだけかっ!
男子が女装するのはミスコンなのか?
女装コンテストじゃないんですか?
ポイントは、何ですか?クラリスのコスプレしてる人?
スカートと靴下の間のすね毛を剃るか剃らないか。
でも、今回は生まれたまま。
今はこれが精一杯。落ちてません。


また新曲発表。
angelaが作ったのか。
ポップな感じですね。
何か爽やか青春系アニメのオープニングみたい。


異議あり!この放送は欲望と以下略
カリオストロネタだ・・・
コスプレに合わせてくれて良いリスナーだなー。
オッス乙女塾
方言特集だが何言ってるかさっぱりだ。
福岡の方言はやはりゆかりんに敵うはずも無いな。
可憐だ・・・じゃねー!
カリオストロネタ(しかも偏ってる)が多いが観た事無い奴は置いてけぼりですか?
10代は観てるのかなー?
金曜ロードショーで再放送やってる?
俺は子供の頃、ベータで撮ったのを30回くらい観たから解るけれども。
結局今週は、乙女は勘が鋭いが採用。


小芝居もー良いから。
スタッフが可哀想だなー。
辱めだ。
コスプレまでさせられて完全に凌辱だ。


最後までカリオストロだったな。
統一感があってある意味良かった。