ネット他で色々観たの巻



灼眼のシャナ 第二話、第三話


http://character.biglobe.ne.jp/special/shana/anima.html


平井ゆかり完全消滅。
ますみんのか細い声が切ない。
そして、存在に割り込んだシャナの傲岸不遜な態度とそれに対する先生の逃げっぷりが、ギャップ激しすぎ。
そして、生天目仁美のマージョーリーなるブロンド美人フレイムヘイズと変な本の岩田光央
この二人のやり取りでも笑いを取りたいらしい。
それならば、この二人でラジオを始めてくれないものだろうか?


ノエイン もう一人の君へ 第一話、第二話


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=425


パラレルSFジュブナイル


連続して観たんだけど、みんな思ったであろう感想をあえて言わせて!
一話と二話で作画が違い過ぎ!
最初ギャグかと思った。
何気に豪華声優陣を配してるし、作画も統一されては無いもののレベル高く、本気で作ってる印象を受けた。
第一話は、ファンタジックチルドレンマジンガーZ、第二話は機動戦艦ナデシコ
第三話は果たして?
でも、絵柄を統一しないと、ファンが混乱すると思うんだけどどうなんでしょう?


敵が微妙に仏教臭い気がするんだけども気のせいですか?そうですか。


まだ謎が謎を呼んでる段階なので、少年の葛藤がメイン。
視聴者が共感するかイライラするか微妙な所。
あと中原麻衣演じる女教師の、三年先までデートの予約はいっぱいと言う切り返しが素敵。
色っぽい演技としては蜜香先生には敵うはずも無かったが、この切り返しに惚れる。