2005-10-29から1日間の記事一覧

あんたもう何でもありね

「異種移植」に成功 ウシ腎臓をサルに 世界初 独協医大チーム このまま行くと、最終的には、牛の子宮を使って人間を製造出来るようになる訳ですよ。 そして、普通の人類と、牛から生まれた人類との対立が深まり戦争(ミノタウロス戦役)が勃発して、それはも…

ツンデレを中国語に訳してみよう

本来態度很冷淡、後来卻喜歓上對方 新しい言葉を翻訳するのは大変だにゃー。 クーデレとか武士デレも訳して。

BLOOD+ネタバレ感想

やっぱり、あみすけ演じるあの娘は良い娘だ。 しかも、父親は相当な権力を持っている。 うちなーマフィアか? そしてあの金髪女はやっぱり赤い盾の一員だったか。 何も出来ないと嘆く海、何かを聞く能力がある陸、米軍に攫われたジョージ。 ジョージは元米軍…

ゆかりんで来たか!

『魔界戦記ディスガイア2・声優大予想!!』 いよいよ結果発表!! 予想外れた・・・ 俺は、アデル 草尾毅 ロザリンド 桑島法子 と睨んでたんだがな〜。 残念。 緑川光は予想はしたが次点でした。 ロザリンドの次点は田中理恵。 しかし、田村ゆかりはノーマーク…

ネット他で色々観たの巻

灼眼のシャナ 第二話、第三話 http://character.biglobe.ne.jp/special/shana/anima.html 平井ゆかり完全消滅。 ますみんのか細い声が切ない。 そして、存在に割り込んだシャナの傲岸不遜な態度とそれに対する先生の逃げっぷりが、ギャップ激しすぎ。 そして…