前回までのあらすじ



突如、次元の狭間から現われた悪の魔法少女リーゼントなのは(CV:田村ゆかり)と、あやとり対決、折り紙対決、早口言葉対決、どちらが長くボーっとしていられるか対決などの激しいバトルを繰り広げ、辛くも撃退に成功した俺。
しかし、去り際に魔法少女の吐いた呪いの言葉により、ココイヤドクガエルの姿に変えられてしまった!
呪いが解けるまで24時間。
果たして俺は保健所員に捕えられる事無く、生き延びる事が出来るのか!?




次回予告


いやー大変だったケロ。
ようやく呪いが解けてきて、姿的には、頭だけ蛙でそれ以外は人間と言う所まで復活したケロ。
鏡を見ると相当気持ち悪いケロよ。
でも、完全蛙の時には、危うく範馬勇次郎に握り潰される所だったケロ。
赤ん坊の癖に物騒だケロ。
ん?
あ!まだ語尾にケロがついてしまってるケロ!


そんな訳で悪の魔法少女に蛙に変えられていたので、更新が出来なかったケロ。
別にディスガイアに夢中になってて更新するのをすっかり忘れていた訳では無いケロ。
断じて違うケロ。
ディスガイアやり過ぎて、仮眠を取り損なって、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!前に気絶して聞けなかったとかそー言った事実も無いケロよ?


そろそろ呪いも完全に解けるので、明日は真面目に更新しようと思うケロよ。