まるなびっ!?

ガラムマサラを越える新曲はあるのだろうか?
そしていつも通り韓国が邪魔な電波を送りつけてる。


携帯のバッテリーが長持ちする曲は、川澄綾子でも無理か。
無理な歌を歌ってみた。
相変わらず、凄まじいぜ・・・!
取り合えず携帯は電源切っとけ。
能登麻美子も携帯変えようかと思ったとは、凄い影響力だ。


麻美子の自遊時間
前回に引き続きゲストはシノラーなんだろうが、雑音で完全に聞こえません。
シガニー・ウィーバーが来てたと言われても信じちゃう。


まるなびっ!?クエスト 勇者麻美子の冒険!


まるなび星は一体何処にあるんだ〜!?
行きてー!
魔王綾子ちゃんって何だよしかもナマハゲだし。
ナマハゲを怖がるな能登
勇者でしょ。


一大叙事詩なのです。
今日のお題。
勇者は投資能力が必要。
透視です。
ミミックを知らない能登
ゲームとかやらないのか?
能登かわいいよ能登


魔王綾子の写真を当てれば良し。
岩田光央と大野さんの写真を当てちゃうと駄目。
真ん中!
失敗〜!
真中を選んだのはいちご100%に出てたから?(無関係)


住人が罰ゲームを受ける。
今日の罰ゲーム住人は、魔王綾子。
お前も罰受けるのかよ!
てゆーか試練に失敗して魔王がダメージを受けるなら失敗続きでも良いじゃん。
勇者麻美子にこそ罰を!
まるなび星はお酢が好きだね。


まるなびニュースセッションに見せかけて能登擬音コーナー


ほわわわ〜ん。
ひゅーるりー。
独立コーナーを作ってくれ!
きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅまた来週。


11月6日に法政大学の学祭に能登が?
法政大学とは勇者の集まる場所なのか!?


今日の反省。
能登「手強いぜまるなび星。」
川澄「口の中が酸っぱい。」