どらデン

言われてみたら確かに10月終わりだ。
忘れてた。
あの献血くんのコーナーに影崎由那が登場?


ちょっと聞いて下さいよ!
仁美先生が歌ってるんですよ!
生天目仁美「猪口〜さんはバカさんです♪」
正解だ・・・


女性専用車両に乗った事が無い仁美先生。
夜遅い時には乗る有佳ちゃん。
朝か夜しか無い訳か。
終日女性専用にして、値段を上げたらええんちゃう?
まぁ痴漢が100%悪いので、指輪に毒針を仕込んで刺せば良いのに。
ヒザを入れてきたおっさんに、おいコラー!とやった有佳ちゃん。
男らしい。
でも多分迫力は無い。


どらり途中下車の旅


名物を作るぜー。
何か駅弁喰いたくなってきた。
台本を先に読むなよ有佳ちゃん。
青森で行なわれる不思議な祭りを教えて〜。
お茉莉


仁美先生「どらデンサンバカーニバル
6月は微妙な月じゃありません!
何故なら有佳ちゃんが生まれた月だから!


有佳ちゃん「無味無臭祭り」
自然環境問題的な。
精進料理的な物も良いんじゃねー?
この祭りは2月に。
かれこれ800年前、鎌倉時代に武将が創めたそうな。


有佳ちゃんの勝ちぃ!
後付けで勝ったような気がする。


さぁ、陵辱コーナーが来ましたよ。
背中に変なベルトが付いてる仁美先生。
今日はいつもより敏感な仁美先生。
有佳ちゃん「欲求不満ですか?」
仁美先生「違うよ!」
何だこの同性セクハラ番組。
エロ過ぎる。


サンバカで書くの止めると三馬鹿になっちゃうぞ。
あと一人足りない。


献血くん増血記
仁美先生ちゃんとやってください!
アシスタントなんですから。
ゲストの影崎由那登場。
ちゃんと女性ですよ?
あ、三馬鹿・・・?(失礼な)


寝息が荒い仁美先生。
生天目はどうして夜中中喘いでいるの?
仁美先生は常にエロいのですか?


有佳の今日の日誌


どっと疲れが出てる有佳ちゃん。
戻りきれてないと言われて、わかんなーい。
ベタだ。
杏樹ちゃんって言い難いね。
取り合えず、かりんはWOWOWなので観れません!