色々観た

まなびストレートすももももももコードギアス 反逆のルルーシュゴーストハントメルヘヴンなどなど。
以下一言感想。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
ドッジボールシーンが肉感的だ・・・
幼児体型の癖に。
今回は前後編みたいな感じなので、学美の良さが他校の生徒会員にはあんまり伝わらなかった。
お嬢様高校の生徒会長ことたかちゃんだけが、何か気に入ってる様子。
ラストで、ついにスイッチが入って羽根とか花火とかイメージが凄い広がっちゃってる。
来週の文化祭はどうなってしまうのか?


全く持って、例の差し替えOPのせいで、折角の林原めぐみの歌が違和感ありまくりだよ!






すもももももも
新OPEDに。よりエロくなりました。
虎の子は仲間になるって事で良いんですか?
十二神将に入れなかった亀の一族登場。
エロい井上喜久子
どうせ一発キャラだろうと思ったらその通りだったのだが、他にも、のっペらぼう仮面とか河童仮面とかがいて笑った。
二軍がいっぱいいるのねー。
良いオチだった!


コードギアス 反逆のルルーシュ
ルルーシュ争奪戦からシャーリー強制退場。
切ない話だ。
今後学園の連中はどうするんだ?
心を読む能力を読む男マオは頭の良い子供と言う印象。


ゴーストハント
そこで引くのかよ!
次週、麻衣がホルマリン漬けに!(嘘)


メルヘヴン
ゴーストアーム使い全員死亡と言う形で、ゴーストアーム使い編が終了。
結局、奴等何しに出て来たのかが良く解んないままだったな。