凄い事なのかどうなのか微妙に良く判らないお話

昼休みに上司が、ポン貴花田って知ってる?と聞いてきたので、素直に、知りませんとお答えしたのですが、話を聞いてみると漫画家だそうで、しかも18禁方面だそうで。
そら知らんわな。
俺が知ってるエロ漫画家なんて、師走の翁とか、月野定規とか、ゼロの者とか、鬼ノ仁とか、大塚子虎くらいなもんだよ。(結構知ってる・・・)
で、そのエロ漫画家が上司とどーゆー関係なのか?と伺ってみた所、義理の妹さんがアシスタントやってるんですって。
むしろそっちの方が驚きだよ!


その大先生、コミックが出た時にも、何故か上司夫婦にも2冊ほど贈ったそうなんですが、エロ漫画ですよね?
夫婦生活に役立てろって事なんでしょうか?
上司には小学生の子供が二人いるのに?
ポン貴花田先生グッジョブ!
俄然ファンになりましたよー!


俺の超せまーい交友関係でも、知り合い(上司)の知り合い(上司の義妹)の知り合いがエロ漫画家なんて事もあるんですね。
友達にエロゲンガーはいるんですけども。(今も現役かは不明だが)
取り合えず、明日上司に頼みこんで、近い内に何としてでもポン貴花田大先生のサインをもらいたいと思います。
女性なんだってー。
エロい女性に幸あれ。

ラブごめ! (アクションコミックス)

ラブごめ! (アクションコミックス)

http://home9.highway.ne.jp/pontaka/index.htm