しぼ生始まった

キットカットが受験生用に一杯売ってるので便乗して買ってます。
そして今も喰ってます。
マサヤング師匠バレンタインでモテモテ!


置鮎ゲストに来ないかなー?


Wiiボクシングは確かに面白そうだったなー。1回やってみたい。


板東愛の売りは語尾にクマ〜って付ける事でしょ!
お姉さんボイスは、何か平野綾に似てる気がするな。


マークシートって言葉を知らない人は初めてだっ!
板東愛ひぐま説より濃厚に・・・
お馬鹿なばんばんが可愛過ぎる・・・!
マークシートは間違わないんだろうけども、俺が予備校時代に聞いた噂話として、早稲田大学マークシートの採点で毎回間違いが出るらしく、受験会場に行かなかったのに何故か合格通知が来て早稲田大学生になった人がいるとか。
本当だろうか?
可能性に賭けて早稲田を受けてみては?


しぼり立てクマキター!


俺もB'z好きですよー!最近はそんなに聴いて無いが。
一番好きなのはあいかわらずなボクらかなー?
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=7938