アキハバラ電脳組が解んないとか言う人は完全に置いてけぼり

仕事中に急に、アキハバラ電脳パタPies!のCMの事を思い出して、マニアックな友人に聞いてみたら知らないらしくションボリですよ。
俺も映画(アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD])観に行った時に1回観ただけなんですが、物凄くお気に召したんですよ。


内容としましては、ロンゲのお兄さんが突然、秋葉原の街角で、「何で秋葉原なのにひばりちゃんがいないんだー!!」と叫ぶと言うシュールなCMで、劇場でも俺だけがウケてたんですけど、ようつべに上がってないかな?と思ったけど上がってない。(当然です)

アキハバラ電脳組

あ〜!もう一回観てー!!
誰か上げないかなー?


それかSEGAが、今まで作ったゲームのCMを集めたDVDを発売しないかなー?
ゲームギアメガドラ、サターン、ムキャのCMが、DVD2枚組みで5980円ぐらいなら出す!!
竹崎さん是非とも御一考ください。

Video results for 'CM SEGA'

これだけ人気なんだから売れると思うぜ?意外と。