サービスエースがバンバン決まるような短い試合は面白く無いからダメだと言う規定があるのだろうか?

手塚ゾーンってあるじゃん?
あ、テニプリ解らない人は置いてきますよ?
あと、今更手塚ゾーンかよって言うツッコミも無視。
あの手塚ゾーンって予めボールに回転をかけておいて、相手選手が打った球が自分のいる位置に返って来て有利!みたいな技じゃないですか。
俺は中学で三ヶ月ほど軟式テニスをやった程度なんで硬式テニスについては良く解らないのですが、ボールにそんな回転をかけられるならば、相手のラケットに当たったらコートの外に球が飛び出すような回転をかけた方が手っ取り早くね?
そこまで行くともう魔法みたいな感じだが。
俺もバドミントンで手塚ゾーンを使いたい。