しぼ生後半戦

天パは大変だ。
板東さんおばさんパーマ。


青田刈りは当たり外れが大きいぜー。


確かに俺はしぼ生での板東さんの発言でビリーを知ったが、日本中で大人気なのは板東さんのおかげではないと思うぞ。


ベアーズブートキャンプ!
板東さんがやってるDVD出たら俺も買うー!


新谷良子が太ってたけど痩せた説が!
褒められてるのかけなされてるのか良くわからねー!
新谷「何だよウォルコットー!!」を思い出した。


人間のオーラは七色あるんですよ!終わりです!
板東さんのオーラはピンクだとか。どんな感じかは知らない!
超常現象に凝ってる板東さん。
テレビで観ただけかよ。
ムーを読め!
一日8回読め!
七色にピンクは無いとバレちゃった。
さすが板東脳。


ラジオでお口チャックはまずくない?


傘を持たない師匠。
男らしいぜ!
濡れるに任せりゃ良いんだよ。
濡れたくらいで風邪なんざひかねーよ。
でも、こないだワールドビジネスサテライトで観た胸ポケットに入れられるくらいのサイズの傘ならばちょっと欲しい。

5段コンパクトアンブレラ【折り畳み傘】


ひぐまカンタービレ
トランペット奏者が二人増えた!
静先生のおかげで!
今後はルイ・アームストロングか伊藤静かってくらいの勢いでトランペットを売ってこー!
作家奏者はちゃんと吹けてる?


既に1時を過ぎている・・・
あと、ロデオガール2とエンディングがあるから下手すると2時コースだぞ。


ロデオガール2
板東愛がビリーと共演したら面白いんだけどなー。
もしくは小杉十郎太を呼んできてラジオドラマやるとかな。勝手に。
板東さんはシェリー役で。


エンディング
来週のメールテーマは思い出すと恥ずかしくなる事。
佐川急便の飛脚のマークの尻部分を触ると幸運がってジンクスはあったが、走ってないと駄目って聞いた事がある。
師匠は毎回恥ずかしいと。
解る!
今日の長い原因は何でしょう?
反省会だ。終わってからやらないからさらに長くなると言う罠。
もうめんどいから、3時間番組にしちゃえば良いんじゃね?
地上波分を今から録音するから大変だな。