しぼ生後半戦

先生ノッてる!手術中に!
局部麻酔と言えば動物のお医者さんの菱沼さんを思い出すぜ。
手術中に聴きたい曲トップ10!
能登麻美子の歌を聞くとちょっとやばいんじゃないか?

ヒットをねらえ! コンプリートアルバム(新価格版)
リラックス出来ない事必至・・・
むしろ地獄少女の例のセリフをエンドレスで。手術中に?


エヴァンゲリヲン序!
えー!?
うただひかるが歌うの〜?
ゲンナリ


ひぐまカンタービレ
えー!?
もう最終回なの〜?
師匠、高いサックス買っちゃったのに!
今後も名曲を配信して欲しいのに!
最終回なので俺のあづさ先生が!


山田くんはデートのつもりだったのに、完全に幼馴染扱いだ。
先生バナナはおやつに入るんですか?
山田くんのピエロっぷりが哀れ過ぎる。
あずさじゃなくてあづさだったのね。
ストーカー扱いだ。
これ以上言うなよって言われたがあづさ先生言っちゃえ言っちゃえ!
板東さん的にアウトです・・・
変態チックなメールはアウト!
山田くん涙目。
真剣な山田くんの思いは、普通に気持ち悪いって事?
恋人にはなれなくても、友達としての関係をキープしたい山田くん。
だったらデートと言っちゃ駄目って説教されてる・・・
メールにハートマークを入れると勘違いするので入れちゃ駄目!
思い込みが激しいので。
リーダーのメールへの返事を読んだら山田くんの精神に大ダメージ!
長いって非難は切ないぜ。
ストーカーと言っても過言では無いな。
嫌いではないが進展は無い!
フォローしてるのに大変だなぁ。
(注:ひぐまカンタービレは楽器を吹くコーナーです)
上手くなったなぁ本当に。
音楽は深いぜ。
山田くんの恋も永遠に終わらないぜ!報われないけどな!
山田くんウザイ説。
来週からは新コーナー!?
配信は続けて欲しいぜ。
いつの日かルパンを!
ジングル作れば良いじゃん。
OP吹いてる間は師匠が喋れない罠。
家に置く場所が無いからコーナー無くなると困る板東さん。
楽器はメンテも大事なんだ。定期的にね。
あ、もう1時だ。
山田くんがすっかり喋らなくなっちゃった。
今まで配信した曲を全部やってみよう!
目指せノーミス。
ミスは出ちゃうなやっぱり。
古時計と思ってなくて初っ端間違っちゃった。


ロデオガール2
もうすぐ2時だぜ。
ぽっちんぽっちんぽっちんぽっちん。
駄目だこのコーナー。(良い意味で)


愛ビューティー道場
体重、増えたのかよ!
何喰ってるんだよ!


ようやくエンディング
ゲップ出そうになった板東さん。
この時間に?
彦星と織姫だ。
あっさり流す師匠。
願い事叶えてくれるのか。
山田くんメールメール
そんなにメール少ないのか?
板東さんの友達は師匠派閥。
あづさ先生に会えなくなるのが悲しいぜ。
今後もゲストに来て下さい。
リーダーの独断でひぐまカンタービレは終了です!
ブラス板東部って名前も決まったのに。
今日録音した分は配信しないのかよ。
古時計が流れて余計に悲しいぜ。
山田くんもあづさ先生から卒業だ。
山田くんの声がマジ沈み。