しぼ生始まった

テンパってる俺の心を癒してくれるのは羆だけだぜ。
話そうと思ってたことを忘れても俺は板東愛を応援するぜ!
マイクに何かぶつけて音が入ってもな!


師匠の面白話始まった。
最終的に白石涼子に挨拶されて大満足な展開。
師匠の癒しの天使うりょっち
ここまでべた褒めされてるのも凄い。
この番組は、バカップルの不細工さ加減を非難する番組なのか?
おばさんは振り向かない。
でも知らないおばさんにいきなりキレられるのも大変なんですよ?
両刀使い板東愛
白石涼子の為にガンバレ師匠。
ダブル無理ですね。
5キロ痩せるくらいなら好かれなくても良いや的な板東さん。
ありのままの私を受け入れてくれる人かぁ・・・
自分本位!
ベレー帽は意味解んない。
二又かけてるくせに。
ユメユラだから?アイドルだから?
恋って何だろう的な事言い出したぞ。
ステーキあげたら板東さんは惚れます。
飴くれたら一瞬だけ好きになる女板東愛
物くれる人に弱いじゃん!
リスナーのバカップル目撃情報が面白過ぎる!
皆さんからのバカップル目撃情報をお寄せください。
落合の弟子氏がバカップル過ぎて除名・・・


散々バカップル非難をしつつも、白石涼子と付きあってべたべたされたら師匠は合わせる!
それこそが愛!


バロックの発売日か。
師匠の主人公の物真似がDJラオウっぽい。
板東さんの演技が恥ずかしいぜ。


電話に出る時、必ず低い声になる俺はどうすれば・・・(電話嫌い)


タイトルコールかぁ。
俺も毎週欠かさず仕事をすっ飛ばしてでも聞いてるがタイトルコールしたいとは思わない。
何故なら恥ずかしいから!
師匠から小林ゆう情報がっ!
丁寧過ぎるんだ。
板東さんこわーい。


俺は、音楽を聴きながら何か作業してて、作業に集中して音楽が聞こえなくなる瞬間が凄い好き。
夢中になってる状態が好き。