天たま

堀江由衣ニューシングルと黒薔薇保存会のDVDが同時発売!
ライバル!


16歳に対して負けないぞってのもどうなのよ。
子供を好きか嫌いかで言うと普通と言うコメントは・・・正直者!
子供服を頑張れば着れるとか言ってる30歳17歳はどうだろう?


謎のゲームの説明がさっぱり解らない・・・


ほっさん長い話は聞きたくないのでMa様の話はカット。
自分探しは大嫌い!ザマス。
曲の冒頭かっくいー。
Ma様の歌声が何かスピッツっぽい。
でもかすれてる。
ユイエルのキーは高いので無理でした。
Ma様性別不明なんですが声帯に関しては男なのであんまり歌えませんでした!
歌詞がさっぱり解りませんでした!
どうもすいません!


アレンジ大事!黒薔薇保存会!(キャッチフレーズ)
よりやさぐれた感じで。
もうそんなに若く無いんですが若い衝動をね。17歳だしね。