まるなび!?

ゲストにかもさんが!?


綾子の自遊時間
かもさん、オーバードライヴにも出てるのか。
今年も頑張ってるな。
かもさんは取りあえずプゲラと失笑すれば良いよ。
けだるい女子高生って。
女子サッカー部出身!
さすが肩幅広いだけあるぜ。(余計な事を)
守りとパス回しが得意な名塚佳織です。
ピアノ中心の川澄綾子
ピアノのために部活も辞めるぜ。
名塚ちゃんって呼び方が何となく斬新だぜ。


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説
落ち着きの無い勇者麻美子ワロス
風流って言葉を教えてやるぜ。
相変らず毒舌な賢者綾子。
水兵リーベ・・・そこまでかよ!
虫が嫌いだけどモンスターは平気な賢者綾子。
食べちゃうぞー!ってモンスターか。
モンスターは三匹。
新米とか下っ端とか酷いネーミングだ。
通常の武器は効かないので、武器を良い感じに選びやがれ。
アイテム三つ選べるが、種類はもっと多い。
黒髭危機一髪とか、カノンのDVDとか・・・ 武器?
暑いモンスターには、水鉄砲。
勇者は水鉄砲を使った!
勇者は下っ端モンスター飯田を倒した。
甘い物大好き。口の周りに付いてるのは歯磨きではなくケーキです。
賢者綾子はキムチを使った。
見習い魔道士を倒した。
演歌大好き?
DVDを使った!
アニメは嫌いと見せかけて本当は好き!
どんな冒険だ。
勇者麻美子「最近窓を全開にして寝ました」
賢者綾子「偉い!」
危ないから止めなさい。


まるなびニュースステーション
実は結婚願望があるドール綾子。
ジューン!
三分の一の純情な感情キター!
マニアック過ぎる・・・


今日の反省
能登「歯磨き粉に見えました」
川澄「私もケーキを口の周りに付けたい」
まるっ!
で、俺が口の周りのケーキを舐め取りたい。(気持ち悪い)