まるなび!?

もう二月も終わりですよ。
2007年も6分の1が終わりですよ。
あなた知ってた時間はね?加速してるの少しずつ。


馬鹿めっ!!
福岡でもまるなび!?聞けるっちゅーねん!
韓国からの毒電波にも負けずに聞いてるっちゅーねん!(結構負けてる)
あきらめたらそこで試合終了だよ?
雑音混じりでも頑張って聞け!
遠距離リスナーにジョブチェンジしろっつの!


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
ドラゴンのクエストって。
マホカンタに挑戦!
言葉を返すってオウム返しって事?
逆さ言葉なの?普通に返せば良いのか。
あんた呪われてたじゃーん。
魔王っぽいぜ魔王綾子。
人っぽいものは綾ちゃんに変換しないとね?何故なら呪われてるから!!
マホカンタの音キター!
やっぱり失敗だ。
今週も呪いは解けず、テレカももらえず。
視察に来た本社のOLって何だその表現?
かっきーん・・・


まるなびニュースステーション
何となくメランコリックなドール麻美ちゃん。
番組卒業はしないんですよ?
旅立っちゃったぞ。
北へ行こうらんららん。


綺麗なお姉さん罰ゲームしてるぞ。
ずっと負け続きな勇者ってのもどうなのよ?


今日の反省
能登「お姉さん可愛いー!」
川澄「ヘルメット似合いますね〜」
まるっ!