いつも心にファーザーを

何か神聖モテモテ王国の事を思い出したって話。


そのいち〜
ブックオフで、バイオレンスジャックを読んだら、筋肉はゴリラ、牙は狼、燃える瞳は原始の炎!とか言うフレーズが初っ端に出てきたが、すぐさま、筋肉はゴリラ! 牙もゴリラ! もえる瞳は原始のゴリラ! ……それはゴリラじゃろか。を思い出した。
順序が逆!

バイオレンスジャック (ゴラクコミックス) 全31巻 永井豪作


そのに〜
友人が神聖ブリタニア帝国がどーこー言ってるのを聞いてたら、何となく脳内でファーザーの声が若本規夫で聞こえ出した・・・(病気です)
トーマスは大塚芳忠で確定だから、相当ギャラ高いな。
でも、御大が出張ったら売れるぜ?
こ、こりゃあ来るぜ?本当の意味でのキムタクブームが・・・!
(アニメ化、ドラマCD化はもちろん原作再開の動きすら無い)