まるなび!?

俺もトリノオリンピック初めて観たよ!
カーリングのダイジェストを!
良く解らなかったけど日本ギブアップしてた。


まるなびホットチューン
川澄綾子作詞作曲の卒業の歌を全国各地の学校の卒業式で歌うが良いよ。


ふつおた
最近は卵を最初に崩す派な能登麻美子
俺も美味しい物や好きな物は最初に喰います。
だっていざ喰おうとした時に喰えなくなったら嫌じゃん!←貧乏臭い


麻美子の自遊時間
今週のゲストは、先週に引き続き高木礼子
和谷ー!
犬のアニメの話。
人間に変身する?
マフラー70%オフってどうよ?
甘い物常備は基本ですヨネ!


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険!
ガスの点火ボタンを腹部で押していた魔王綾子だー!


絶妙なタイミングで颯爽と登場する試練。
勇者っぽいと言うか漫画っぽい。
綺麗なお姉さん何か常連化してる。
素敵な誕生日を送れて良かったですね!
「助けて勇者麻美子!」と言って三秒以内に登場しないと試練失敗。
小芝居キター!
ローゼンメイデントロイメントとプライドがバッティング。
失敗?
一体何だこの小芝居はー!
勇者麻美子試練失敗です。
魔王綾子が魔王っぽかった。
勇者麻美子罰ゲーム!
タイミングを鍛える為に、ノートにタイミング良く判子を押せ!
松岡美羽の夢かよ。
しかも、罰ゲームすらも失敗かよ。


まるなびニュースステーション
ドール綾子「あんな小娘なんかに負けられない、頑張るのよ綾子!」
ドール麻美「雛祭りの展示場に来ていまーす」
イケメンの隣に座らせてよと言うのは冗談なのか。
傍若無人さが抜けてるぞ。


今日の反省
能登「スキンシップじゃねー」
川澄「判子、結構可愛いです」