はーい!久方ぶりに下品な話をするよー!?

下品なのでお食事中の方はもちろん、お上品なご家庭で育ったお嬢様などもカルチャーショックを受ける恐れがあるので、閲覧は禁止です!


お仕事中に急に便意の野郎がやって来た訳ですよ。
友好的にかつ、今後のキャラクター商品展開への展望を見据えてご紹介するならば便意くんがやって来た!ヤァヤァヤァ!ですよ。
便意くんが手を振りながら来日したからには、のんびりと仕事をしている訳にもいかず、素早く自分の仕事を片付けて、いざ御手洗!と洒落込んだのですよ。


職場のトイレは二つあり、近場のトイレには大きい方、英国風に言うなればビッグベンの出来る便器が一つしか無く、もしも誰か先客が入室していた場合にはちょっと遠くの方まで行かないといけないのですが、今回はちゃんと空いていて、なおかつ匂いもしていなかったので、ここ最近は使用されていないご様子で快適なビッグベンが出来ると思って入ったら、家政婦ならぬ俺は見た!


便器の外に、お土産が残されていたんですよ!
完全枠外なんですよ!!
ズボンとパンツを下ろしたらしゃがまずに直でもう出してるんですよ!!!
誰だー!!?
江戸川コナン金田一一がいたならば確実に犯人探しが始まりますよ。


もうね、呆れて物が言えない訳ですよ。
20歳を越えた成人男性がですよ?(職場には20歳以下の男がいません)
今までの人生でずっとやって来たであろう便器の中に便を入れると言うそんな簡単な行為が出来て無い訳ですよ。
3歳児か!!
もう、この行為に比べたら、先日、俺が排泄し終わったビッグベンをちゃんと流したかどうか覚えておらず不安になった事なんて全然大した事が無い訳ですよ。
便はちゃんと便器の中に!そして済んだらちゃんと流す!
そーゆー事がちゃんと出来る人こそが立派な大人だと俺は思う訳ですよ。
以上、多事争論でした。