HDDレコーダーの中からアニメが溢れ出した

正確にはアニメを一杯予約しすぎて容量オーバーで録画出来なかったのですが。
犠牲になったのは、かしまし ガールミーツガール。
そーいやまだ一話も観る暇が無い。
これを機に切ろうかとも思ったがやまとなでしこ出てるし、割と評判もよさげだしな〜。
焼いとこ。
そんで、取り急ぎBLEACHスペシャルを観たよ。
前半と後半の絵が違い過ぎ。
改造魂魄は浦原の仕業か。
やっぱり幽遊白書の魔界の扉編の冒頭みたいだ。
そして予想通りエンディングの人形の中に入るのね。
バウントと呼ばれる新種族登場。
ルキアも出てきて次回は学園編だ!
死神図鑑ゴールデンにて砕蜂、ヴァレンタインチョコを夜一さんに渡そうとするも失敗。
このツンデレめっ!
好きだ!