どらデン100回記念公開診察

しゃっかいおめでとー!(江戸っ子生天目仁美


猪口有佳ちゃんにナースシューズを買ってあげた仁美先生。
能登麻美子以外にも優しいのね。


人の顔を覚えない有佳ちゃん。
俺は顔は何となく見た事あるけど名前が覚えられません。
良くある顔な仁美先生。
地味キャラ!桃瀬くるみ
久しぶりに会ったお友だち「なばちゃん久しぶりどうしたの地味!」
目指せ地味人間な仁美先生。
むしろポジティブだ。


コスプレ衣装がタンスの肥やしがと言うメール。
そう言えば、仁美先生セクシーランジェリーもらってたな。
結局着たのか?セクシーランジェリーは?
よれよれのTシャツを部屋着にする有佳ちゃん、惚れそうや。


どらり途中下車の旅
100回記念特別バージョン。
あ〜でもなんか雑音がー。
観光名所になる事間違い無しな場所?
何かいつもとルールが違うが詳しくは聞こえてねー!
仁美先生「ぎっくり腰茶室」
ぎっくり腰はホント大変らしいよ?
有佳ちゃん「サスペンスの女王片平なぎさの楽屋」
有佳ちゃんの勝ちぃ!!
と、言う事はつまりこれは・・・!
仁美先生の公開凌辱キター!
メリージェーンカマン!
動画配信しろー!
仁美先生「今回は止めてね?」
有佳ちゃん「凄い胸に書きましたよー?」
いやーとか悲鳴がエロいっての!


仁美先生が10敗なので罰ゲームけってーい!
さらなる凌辱キター!


有佳ちゃんが盛り上がってます。
あんな事やこんな事になった仁美先生の罰ゲームは来週公開なのかー!?
気になるー!


有佳の今日の日誌
100回記念のケーキがっ!
何て気の利くスタッフだ。
ほとんどの人が歯ブラシ持ってきたのか。
やるなっ!


来週の仁美先生の罰ゲームを早く聞きたい。
あんなシーンってどんなー!?