カーリングってどこでやれるの?

まートリノオリンピック完全スルーが続いている俺ちゃんな訳ですが、周りの皆さんは普通にオリンピックを観て楽しんだり感動したりしてる訳ですよ。
友人の一人が、カーリングの説明をしてくれたのですが俺の疑問はただ一つ。
どこでやれるのかって事。
仮にトリノオリンピックを観て面白いと感じたり感動したりして俺のような子供達がやってみたいと思っても、やる場所が寒い地方にしか無いんでは全然普及しないし、テレビドラマにもし辛い訳ですよ。
そんな訳で、日本全国でどこでカーリングが体験出来るのか調べてみました。
http://www.kenko-hiroba.com/curling/try.htm
おー!福岡にも出来る所があるー!
やってみたい人はちょいと体験してみてはいかがですか?
俺も暇を見てプレイしてみたいです。