カウントダウン(ダブルミーニング)

余裕が有ろうが無かろうが、残酷にも時間は進み、刻一刻と約束の時が迫っている訳ですよ。
一つは魔界戦記ディスガイア2の発売であり、もう一つは田村ゆかりの三十歳の誕生・・・ゲフンゲフン!
一つは忘れて!無しんこ!


(気を取り直して)そうなんですよ!!
もうすぐ魔界戦記ディスガイア2の発売日なんですよ!
この一ヶ月、より魔界戦記ディスガイア2を楽しむ為に、魔界戦記ディスガイア1のプレイを控えると言うディスガイア断ちをしていた女子中学生ばりに健気な俺なんですが、もうプレイしたくてしたくてしょうがない。
もー仕事とかうるせー!
ディスガイアさせろー!


でも一つ不安がある訳ですよ・・・
俺って1をメチャメチャやってたじゃん?
てゆーか440時間もやってまだやり足りないじゃん?
中学生の時点で既に人生に飽きていたぐらい飽きっぽい事に関して右に出る者がいなかったこの俺がよ?
湯上り卵肌って言われたこの桃井がよ?


ぶっちゃけ、1で相当満足してるって事なんですよ。
もちろん1にも、技の演出カットなど、もっとこうすれば良かったのにと思う点もあり、そこが改良されていたならばそれはもちろん良い事なんですが、2で新たに様々な要素が追加されて、その追加要素がもしも余計だったとしたら・・・と思うとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ不安に思う訳ですよ。


そんなお父さんばりに心配性な俺の不安を吹き飛ばす程の出来になっていると日本一ソフトウェア開発陣の力に期待。
ファミ通クロスレビューでもゴールド殿堂入りしてたしね!
あ〜早くやりてぇ!
三十間近なゆかりんツンデレにももちろん期待してますよ〜!?