あんまり寝てません

深夜3時までラジオを聴き、それから朝6時まで魔界戦記ディスガイア2のアイテム界でレベル上げをしつつネットラジオを聴き、そろそろ体力の限界と思ってようやく寝たら午前11時半頃、友人に電話で起こされて、FPみたいな真似をやった。
でもそのおかげで、寝過ごして時間を無駄にせずに済んだよ。
まぁ、起きたら確実にディスガイア2をやるんですが。
その前に腹ごしらえとして、近所のスーパーに卵とパンを買いに行ってサンドウィッチを作って喰らいましたとさ。
それから7時までディスガイア2やって、7時からワンピース、7時半から浅野真澄狙いでジミーニュートロンを観て、風呂に入る。
上がってから、ノエイン灼眼のシャナを観て、その後、ポアロのあと何分あるの?を聴きながら明日の昼飯の仕込みをしたりして、11時半になったのでラジオ大阪スクラン☆お茶会! を聴きながらここで近況報告を打ち込んだ事でアニメの感想とかを書かずに済まそうとしてますがそれが何か?


何でこんなにやりたい事とやら無きゃならない事が沢山あるんでしょう?
職場に行けばやりたくない事ばかりなのに。
不思議。