BLOOD+と灼眼のシャナを観た

大急ぎで。


BLOOD+
何か新キャラ登場。
吸血鬼だ。
そして豊口めぐみだ。
土六の常連か。
帰って来た小夜達だったが、デヴィット達がお出かけしてたので入れ違い。
そこで、エリザベートが暗躍ですよ。
巧みに小夜に精神的ダメージを与えてる。
ようやく正体を表わしたと思ったら、また女装ですか。
シュバリエってのは女装癖な奴ばっかりですか。
エリザベートの声が渋くなってもうどうして良いやらですよ。
心が折れたって表現を最近良く聞くけど、心って折れる物なの?
心の中の旗とかが折れるってのじゃねーの?
ワンピースより抜粋じゃねーの?
置手紙がうそつきだけじゃ流石にみんな解らねーよ。


灼眼のシャナ
恋愛と使命に揺れるシャナの巻。
人間関係がゴチャゴチャしてきて大混乱。
フレイムヘイズが三人、それに関係する高校生が三組。
取り合えず悩むフレイムヘイズ+高校生に対して、教授はすごーく楽しそう。
松本乱菊の胸に憧れる伊勢七緒の中の人(Bカップ)の願望をスタッフが汲んでくれて、マージョリーの浴衣の着かたがあーなったと妄想してるのは俺だけじゃないはずだ!
でも一応言っとく。


謝れ!桜庭葵ちゃんに謝れ!

あと吉田さんの着崩れた浴衣姿はマズイと思います。
性欲を持て余すスネークが大量発生しますよ?