いたずら黒うさぎ152回

月曜日は何の日か知ってるー!!
今度の月曜日はとっても重要な日ですよねー!!?
2月27日は、田村ゆかりさんの30歳のお誕生日なんですヨネ!?


徳永英明も誕生日なのか。
知らなんだ。
ハッピーバースデー!ゆかりーん!
ケーキにローソクが17本ー!?
なにゆえー!?
わーーーーーい!!
でっかいの三本で良いんじゃねーのかー!?


去年は凄い取材とかいっぱい居たのに今年は少ないのは何故ー?
大人としての配慮?


リスナーからのメールも配慮が・・・
17歳発言キター!
井上喜久子二世かー!!
直々に17歳教に入信したのか。
マジでー!?
俺も知らない間に入ってたー?
お姉ちゃんよりも早く言ってたんだけども別にそれはそれで良いよ!
生まれた所は福岡じゃなくてお花畑ですか。


やっぱりローソク三本でしたー!
スタッフグッジョブ!


何はともあれお誕生日おめでとー!

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!



7歳で単身福岡から上京してきたゆかりん素敵。
誰かその絵を想像して描いて!