どらデン

最終回!
残念だ・・・


どらデン最終回特別企画!
寄せ書きを作ろう!
タイトルのまんまじゃないの?
いきなりメリージェーン!?
より素敵なメッセージを引いて素敵な寄せ書きを書いた方が勝ちで、負けたらいつも通り書かれちやう!
最後まで書くのかよ。
凌辱大好き番組めっ!


仁美先生「セクシー女医の大暴走」


有佳ちゃん「またいつかラジオで!」
仁美の勝ちよ。
何故〜?
有佳ちゃんに書かれる〜!
有佳ちゃん「背中はいやぁー!」
仁美先生「ちょっと暴れないでよ!ちょっと!」
初っ端から飛ばしてるなー。
その意気や良し!


仁美先生「仁美と有佳と俺とQR


有佳ちゃん「虫歯治りませんでした」
仁美の勝ちよ。
またしても!
仁美先生「右乳の方に」
有佳ちゃん「いやぁ〜!」
このエロ番組が終わるのは非常に惜しい!!


有佳ちゃん「落書きの声にドキドキ」


仁美先生「今度は内科で復活希望」
有佳ちゃんの勝ちぃ!
入りきれないくらい大きく書く有佳ちゃん。
まぁ最後ですし。
とても芸術的。


仁美先生「仁美と有佳の化学反応」(有佳ちゃん「酸化って事ですか?」)


有佳「また来たい!この歯医者」
有佳ちゃんの勝ちぃ!
有佳ちゃん「左胸から行きますか?ちょっと胸大きくなりました?」
何このエロ番組!
何で終わるんだ!?


仁美先生「プチエロをありがとう」(プチじゃねーけどな!)


有佳ちゃん「女豹の仁美を愛してる」
有佳ちゃんの勝ちぃ!
逆転!


それしても韓国がうるせー!少し黙れ!


最終回へのメール特集。
一回で産みの苦しみを済ませたい有佳ちゃん。
双子が良いのか?
排卵誘発剤を使うと双子以上が生まれやすいらしいですよ?(何この情報?)


仁美先生は、相手によってボケとツッコミが変わるのですよ。
女優ですよ。
御前と絡むとボケだったし。
自分よりボケがいるとツッコミをやらざるを得ない訳ですよ。


あ〜最後だってのに韓国が五月蝿い。


二年間どうもありがとう・・・
また、いつの日か復活する日を願って・・・
と言うか、まぶらほ メイドの巻をアニメ化すれば良いんじゃね?


歯磨きしっかりやります!


来週からは・・・

東京アニメセンターRADIO」


放送時間:毎週水曜日深夜 25時00分〜25時30分(4月5日放送開始)


出演:宮田幸季加藤英美里   レポーター 藤屋裕子


内容:アニメの聖地秋葉原に3月オープンする東京アニメセンター。この場所から毎回発信されるラジオ番組が「東京アニメセンターRADIO」です。宮田幸季加藤英美里の楽しいトークと東京発の全方位アニメ情報をリスナーのみなさんにお届けするのがこの番組の使命。しかも、東京アニメセンタースタジオで毎週公開録音することも、大セールスポイントです。ラジオとリアルイベントでダブルに楽しんでください!


メールアドレス:anicen@joqr.net(注:4月5日アドレスオープン)

来週から水曜は早く眠れそうだ。