何でも売ってるな!(このエントリーには過剰な表現が含まれています)

こないだ提出したとある書類が速達で送り返されてきて、「印鑑の字がかすれてるんだよボケがさっさとちゃんと押して送りなおせやボケが!実家燃やすぞっ!!」的な注意書きが書いてあってもうガクガクブルブルですよ。
早く押して送らないと実家が燃やされちゃう〜っ!?別に良いけどと思って、近所のスーパーに朱肉を買いに行くも売ってやしねー!


職場に朱肉あるので、一個パクろうと思ったら(業務上横領)、未遂で事務のお姉さんに現行犯逮捕されたので、取調室でお姉さんにどこで売ってるの?と聞いたら、100円ショップで売ってると言われ保釈金9兆円払って仕事帰りに100円ショップに寄ったらあったよ!朱肉が!
スーパーよりも品揃えが良いな。


そんな訳で皆さんも朱肉が必要な時は100円ショップに行ってみましょう。
以上、朱肉豆知識でした。
それにしても嘘多過ぎ。